スポンサーリンク

社畜サラリーマンが隙間時間でポイ活にフルコミットした結果

この記事は約6分で読めます。

こんにちは!

サラリーマンのみなさーん!

臨時収入欲しいかー?!

欲しいぞー!!

はい、欲しいですよね。

私は欲しいです!笑

出来る事なら寝てても入ってくる系が理想です。笑

ナイナイ。笑

いや、ない事はないけど色々ハードルがありますよね。

初期投資が必要だったり。

銀行融資が必要だったり。

世に必要とされる資格やスキルを持っていたり。

すでに実績があって発信出来るノウハウと仕組みがあったり。

私は何も無いっす。汗

お金無い!

スキル無い!

ついでに時間も無い!

見事の3つの「無い」が揃ってます。(えっへん)

なかなかそんなアホもいないと思いますが、そんな私が無一文からスマホ1つで出来るポイ活にフルコミットすると果たしてお小遣いゲット出来るのか?!

1ヶ月間ポイ活にフルコミットした記録を記事にしてみます。

鬼嫁の尻に敷かれてお小遣いもらえなくて嘆いているおじさんは要チェックやで!(別におじさんじゃなくても読んでね。いや、むしろみんな読んでね。笑)

フルコミットした結果

はい。では順番がちょっとアレですがフルコミットした結果どうなったか。

えー・・・、正直に言います。

まず、ただでさえ無い時間が更に無くなりました。笑

後述しますが、土日も朝から晩(正確には夕方くらいかな)まで家に居られなくなりました。

ピークの時には1ヶ月間ほぼ毎日睡眠不足で仕事中にお昼寝することもありました。会社には秘密やで。(ハート)笑

うわーバカじゃん。コイツ・・・。

そう思いますよね。

客観的にみたら私も同じように思うと思います。

そして、もうやりたくありません。笑

が、しかし!!

時間を失った代わりに手に入れたものもちゃんとあります!

それは、、、約50万円近いキャッシュです。

ポイ活だからどうせ使い勝手悪いポイントでしょ?!

って言いたそうですね・・・。

、、、

ポイントじゃ無いですよ。

福沢の諭吉さんです。

そう!キャッシュです!

現ナマです!!(←現ナマって言ってみたかっただけ。笑)

平日は普通に仕事しながら、1ヶ月間だけ土日を捨ててライザップの如くフルコミットするだけで50万近い臨時収入・・・。

どうですかおじさん?!

ちょっとやる気出てきましたか?!

実績

では、とりあえず実績のスクリーンショットを。

頑張って汗水流した結果です。

実際に私がやったこと

有名どころのポイントサイトに会員登録して無料案件を片っ端からこなしました。

とりあえず、自分のこなせそうな案件を見落としたくなかったので手当たり次第にひと通り無料会員登録してみました!

私が利用した順に記載しておきます。

【1】
稼ぎやすさNo. 1初心者はまずここから。
アンケートだけでもポイント獲得可能!

ポイントサイト《ハピタス》

【2】
InstagramやTwitterで話題!隙間時間を有効活用して臨時収入を爆上げ!

ポイ活するなら《ポイぷる》

【4】
簡単アンケートや資料請求で怒涛の臨時収入!

運営12年の信頼!安心のお小遣いサイトはちょびリッチ

【5

colleee(コリー)ならアンケートに回答するだけでポイントが貯まる!

colleee

【6】

登録ユーザー数180万人突破!遊びながらポイント獲得!

運用実績17年の信頼!安心のポイントサイト《ワラウ》

実際に私がやった案件

・不動産投資セミナー参加(10,000pt〜30,000pt)
・投資セミナー参加(5,000pt〜30,000pt)
・太陽光など省エネ工事導入の問い合わせ(3,000pt〜15,000pt)
・クレジットカード申し込み(3,000pt〜15,000pt)
・資料請求(500pt〜2,500pt)
・アンケート参加(〜500pt)
(もちろん全て無料案件のみ)

上から順に高単価な案件が多かったです。
一部年収など緩い参加条件があったり、またある程度は熱心に聞く姿勢も大切なポイントです。
実際に魅力的なお話も沢山あるので、せっかく参加するセミナーなのでしっかり聞いて勉強してみると良いです!

実際のスケジュール

【土曜日】AM 不動産投資セミナー参加 PM不動産投資セミナー参加
【日曜日】AM 不動産投資セミナー参加 PM不動産投資セミナー参加

だいたい、セミナー1回で1時間半から2時間くらいは拘束されるので
AM1件、PMに2件みたいなイメージですね!

そして、平日の隙間時間やランチタイムにはひたすら無料のクレジットカード案件の申し込み&色々な商品の資料請求申し込み(ここでも高単価は主に不動産投資の資料です。笑)

更に時間が余ればスマホでポチポチとアンケート回答をこなしていくイメージです。

クレジットカードはいっぺんに10件近い申込みをすると、

一定期間発行できなくなるみたいだから気をつけてね!

最初のうちはそれなりに自分のペースでいけますが、ある程度進めていくと、参加したセミナーの担当者から営業電話がかかってくるようになります。(そりゃそうですね)
良いお話なら検討すれば良いですし、あまり魅力的じゃなければ丁重に断ってあげる必要があります。
申し込み時にスマホの番号を書くのはちょっと抵抗もあったので私は、楽天のサービスでもある「SMARTalk(スマートトーク)」を使っていました。

SMARTalk(スマートトーク)とは

簡単に言うとスマホから申し込みすれば自分の番号(050〜から始まるIP電話番号)即日入手可能で、基本料無料で利用できちゃう嬉しいサービスです!

スマートークは電波が若干悪いのが唯一の残念ポイントで、自分から発信するともちろん有料となります。

ちなみにEメールアドレスもメインで使ってるGmaiにメール連絡が来まくるのも嫌だったので、フリーメールアドレスを一瞬で何個も取得できる「メルアドぽいぽい」のサブメールアカウントのが取得できるサービスを活用していました。

この辺りはヤフーメールやGmaiも複数アカウントの取得も可能なのでなんでも良いかもしれません。参考までに。

辛かったこと

現在、記事更新中です!!今しばらくお待ちください。

学んだこと

現在、記事更新中です!!今しばらくお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました